
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テスト

テスト
.16 2012 旅のネタ帳 comment3 trackback0

Webサイトでけました。

007_20111029235640.jpg



ご無沙汰しておりましたが、このたび写真ギャラリー用にWebサイトを立ち上げました。

Webサイト構築ガチ初心者なもんで、簡単なツールを使えどなかなか思うように組み立てられず

約1ヶ月悪戦苦闘の末ついに完成です。白髪が生えてきそうです。

フォトニャン
http://www.fotonyan.net/

(iphoneとかからも見えます。)

名前から察するとおりネコ写真のコンテンツなど、HD蔵の底で眠っていた未公開系の写真も含め
今後ドバドバ(チョロチョロ)アップ予定です。


お暇なとき、よろしければ覗きにきてください♪ 
.30 2011 切り取りたいもの comment0 trackback0

ネコ


久々の休日出勤の日の朝、通りかかったタバコ屋さんの入り口で
ひょっこり立っていた猫君。

たまたま今日現像に出すため持って出たフィルムカメラで撮影。

撮っているとお店の周りを清掃していたおばちゃんが帰ってきて、

「この子恥ずかしがり屋でね~」と普段なかなかカメラに顔を向けないことを教えてくれました。


実はもう何年もこの道を通っていて、たまにいるのを見かけては自転車で通り過ぎるを繰り返す日々。

今日はカメラ持ち&休出というイレギュラーなことが重なって、たまたまながら

素敵なそのお姿を写真に収めることができたというわけです。



聞くと13歳?だったけな、もう大分お年をめしてるらしい。動きは少しゆったり。
PICT0032.jpg
おばちゃんに抱っこしてもらったところも撮らせてもらいました。



気まぐれでフィルム数枚残しておいて良かったです。
休出もたまには(怪我の)功名だなあと。

今度焼きまわしできたらおばちゃんにも差し上げたいと思います。
.26 2011 切り取りたいもの comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

"R-" (Kiyomizu cafe)

Author:"R-" (Kiyomizu cafe)
ご訪問ありがとうございます。
R-(アール)と申します。

関西在住のスナップカメラマン。
そんでもって趣味は路地裏探訪。
撮影に関してはテキトー時々
まじめがモットーな
永遠のB級グラファーです。

コメント・リンク等はどうぞお気軽に。
(リンクはご一報頂ければ幸いです。)

よろしくお願いいたします♪

【ご注意】記事内容に直接関係のないコメントや、トラックバック等はこちらの判断で削除させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。


にも参加しています。

検索フォーム

一筆つぶやき

blopa!マンション

最新トラックバック

レッツ・チャレンジ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

